無料転職相談

求人情報

オフィスビルの設備管理 ※東証一部上場企業 完全週休二日制 新宿勤務転勤なし

職種 設計・施工管理
業種 建設・不動産
募集背景 業務拡大に伴う増員。
仕事内容

最新ビルの電気・空調・衛生設備についてのリノベーション・設備更新・点検整備・修理に関して
主にビルオーナーの立場として発注業務を担当。

【具体的には】
・ビル設備の長期修繕計画の立案・実行
・受変電設備の点検・整備計画の立案・実行
・日常小修繕、小修理、集中管理業務、緊急対応業務
・故障データ分析、設備診断
・設備リニューアル計画の立案・実行、新商品研究開発・特許取得

応募条件

ビル、プラント等での設備管理、施設運営・管理の経験3年以上【必須】
第3種・第2種・第1種電気主任技術者、1級電気工事施工管理技士、1級管工事施工管理技士、
建築設備士、一級建築士、1級建築施工管理士
のいずれかの資格をお持ちの方【必須】

雇用形態 正社員
年齢 28歳 〜 50歳
年齢制限の理由

特定年齢層の特定職種の労働者が相当程度少ないため

採用募集人数 1
勤務地 東京(新宿)※転勤なし
年収 600万円〜 749万円
休日休暇

完全週休2日制(原則土・日)
年末年始、有給・忌引休暇など

会社情報

東証一部上場企業
マンション・戸建住宅の開発・分譲
ビルの開発・賃貸
海外不動産の開発・分譲・賃貸
不動産の売買・仲介

求人コード 4070411-1

求人担当者

二ノ宮 秀晴

所属東京本社シニアコンサルタント
経歴・プロフィール

大学卒業後、採用コンサルタント会社に入社。15年間で1,000社近くの企業採用担当者に対して、新卒採用や障がい者採用支援に関する企画提案活動を行う。2007年、それまでの採用コンサルタントとしての経験を活かし、人材紹介コンサルタントへと転身。
現在に至るまで、建築・不動産系企業を中心に転職のサポートをさせていただいております。